MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

トレーニング

伊藤壇さんって知ってる?

たぶん、前もココで紹介したと思うけど。

アジアサッカーのパイオニアよ。

今じゃ、タイやらシンガポールやら色んな国で日本人がプレーしてるけど、先駆者はこの人なのね。

その壇さんが今、タイに来てるのね。

で、トレーニングしたいからって一緒にジムで。

 

005-d

 

なかなかないよ。

蹴人(けりんちゅ)のランデブー。

でも、何気にこのチャリ、すっげー重たいからね。

 

009-d

 

で、ここだよね。

ちゃんとした選手と、ウガンダとか行かなきゃいけない選手の違いは。。。

 

016-d

 

いや、途中はボクも頑張ったのよ。

 

011-d

 

で、最後は一緒に1つのルームランナーで追い込み。

 

020-d

 

結構速いスピードで1分半。

インターバルとってまた1分半。

 

021-d

 

19㌔、結構疲れるよ。

きっと、今日も壇さんとフィジカル。

サッカー2
  • kurikovic2012/05/22

    伊藤君、アジアツアーのラストは我がヴェルドでどうだ? 日本に来た時はゆっくり酒でも飲んで話をしようじゃないか!

  • admin2012/05/22

    >栗 ちゃんとした選手には迷惑かけるな。