MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ダイエット・・・その後

1ヶ月前にダイエットみんなでやるって言ったじゃん。

みんながみんな、このブログを毎日見てるワケじゃないし、そんなに注目してみてないのも知ってるから下手に言い直すね。

1ヶ月前にダイエットをみんなでやるって言ったのよ。

 

で、先月計った体重は68㎏。

一時は65㎏まで行ったのね。

でもさ、サッカーやっててフィットしないワケよ。

 

”だから体重はあんまり落としたくないよね。フッ。”

 

な~んて言い訳したくないから頑張りましたよ。

 

015-w

 

こんなことしたり・・・

 

035-w

 

こんなことしたり・・・

 

039-w

 

こんなに疲れたのに・・・

 

007-w

 

ここではしゃいで戻ったり・・・

 

062-w

 

体幹やって・・・

 

067-w

 

体幹やって・・・

 

070-w

 

体幹やって・・・

 

104-w

 

サウナに入って汗までかいても・・・

 

047-w

 

こんな飲み会でまた戻ったり・・・

 

085-w

 

またまた体幹やって・・・

 

086-w

 

もっと体幹やって・・・

 

087-w

 

更に体幹やって・・・

 

088-w

 

こんだけ体幹やっても・・・

 

059-w

 

こうしてまたまた戻ってゆくボクの体重。

 

結局ね、酒っすよ。

酒と泪となんちゃらじゃないって。

酒っすね、酒。

 

しかもね。

JASの野郎共が邪魔して食わせやがんのよね。

ホレ、ボクってお調子者じゃん。

 

そりゃ、食っちゃうよ。

 

そして。。。

明日計測。。。

金曜日、ラーメン食ってお好み焼き食って。。。

 

今朝の体重・・・

 

69㎏!?!?!?

 

そりゃねえっすよ。

まさかっすよ。

ダイエットしてない時の方が体重が少ないってどうゆうことよ。

ダイエットってしない方が痩せるのかしら?

 

もっかい言うね。

明日計測。

死刑宣告、行ってきます。

タイ生活6
  • カメ2012/06/10

    パッと見、健康的な生活ですね。

  • つかさ2012/06/10

    汗と涙と酒の日々ですね。笑

  • admin2012/06/11

    >カメちゃん そうなのよ。結構身体出来上がってきてるからね。

  • admin2012/06/11

    >つかささん JAS止めるしかないね

  • kurikovic2012/06/22

    俺もダイエット初めて早1年。なんと500グラムしか痩せなかったよ。

  • admin2012/06/22

    >栗 栗さんはあの笑える体系を維持してください。