MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ダイエット結果

金曜日の体重、69㎏。

焦るじゃん。

だから土曜日、朝から15分チャリ漕いで45分走って。

67㎏まで落ちて。

そのままメシ食わずに子供のサッカー。

珍しく、小っちゃい子クラスで、子供のチームに混ざって動いてね。

 

それで終わればよかった・・・

 

その夜。

JASの大先輩の家でバーベキュー・・・

 

もちのろんで参加。

 

005-w

 

JASのクソ野郎どもめ。

口の中にたらふく肉を詰め込んできやがった・・・

負けたら、みんなに奢る昼飯代、部費から出さすぞ。

 

で、帰宅後に体重計測。

夕方のサッカーが効いてた。

67kgキープ。

 

最後の一夜漬け的に、朝早く起きてまたまたチャリとルームランナー。

発想はボクサーの減量ですよ。

唾でも吐いて体重落とそうってハラですよ。

 

で、キッカーズに行く前に体重計ったら。。。

なんと65kg。

あの悪夢の金曜日から4kg減。

 

勝った。

これは勝った。

 

で、キッカーズにて。

先に来てた人が先に体重測定してたのね。

 

現在1位。

-4㎏

現在2位。

-2.7kg

現在3位。

-1.7kg。

 

”ユタカさん、ボクとの勝負ですよ。”

3位の人が言うワケですよ。

そして、-4㎏の人に-4㎏は凄いっすねなんて言ってるのよ。

 

ふふふっ。

分かってるかい?

目の前のボクは2日でそんだけイッてんだよ。

(まあ、諸事情で2日前にまさかの+1kgだったけど・・・)

 

で、計測。

 

・・・

 

・・・

 

なんだろ???

 

体重計の違いかな???

 

‐1.25kg・・・

 

ビリっすか???

 

なんか、キッカーズのみんな、大人の対応・・・ってゆーか、武士の情けでラーメン屋でおごりに決定。

 

007-w

 

金払うだけ。

食っちゃダメ・・・

 

手前の人の一言が悪夢を。

”ボクはこれがスタートですから。”

まだまだ痩せる気らしい。

 

ってことで、またこの1ヶ月後に今からどれだけ痩せるかやるらしい・・・

調子に乗ってボクも参加するらしい・・・

 

また、来月出費が・・・

勢いで参加しちゃうこの性格がイヤ。

タイ生活2
  • kurikovic2012/06/22

    誕生日おめでとう。

  • admin2012/06/22

    >栗 この記事のこのタイミングでなんだ。とりあえずありがとう。