MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

リバウンド王

ダイエット対決がひとまず終わって。

ボクぁね、疲れたのですよ。

結局さ、ダイエットダイエット言っても、言わない方が痩せちゃったりするワケよ。

 

JASが邪魔するから・・・

 

こうなりゃさ。

もう、食っちゃおうよ。

ヤケっすよ。

 

ホレ(焼肉)。

 

010-w

 

ホレ(ビール)。

 

011-w

 

一応、この前にこんな事もやっといたよ。

 

034-w

 

で、ハラ減っちゃったじゃん。

食っちゃえっつーの。

 

ソレ(ラーメン)。

 

013-w

 

最後にソレッ!(アイス)

 

014-w

 

生まれた時の体重、4400gというポテンシャルをフルに生かしたサラブレットですよ。

いつからこんなになっちまったんだろう。

太ってるのがスタンダードな幼きサラブレット。

 

リバウンド王に向け、邁進中。

タイ生活2
  • kurikovic2012/06/22

    もう少しブログのペース落としたら?

  • admin2012/06/22

    >栗 栗もコメントのペース落としたら?