MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

孤児院の不思議

ボクが指導に行ってる孤児院。

ちょっと不思議な事が。

 

みんなコンクリで練習なのね。

しかも、みんな裸足なの。

もうね、靴履いて芝でなんてサッカーしたら動きが悪い悪い。

 

そんな奴らも痛みは持ってるのよ。

だから靴を履いてる奴もいるし、みんながみんな裸足じゃないよ。

 

そんな奴ら。

こんなのがいるのね。

 

021-e

 

片足だけ・・・

で、他の奴見てみるとね・・・

 

020-e

 

もう片一方はコイツが。

利き足とかサイズとかは置いとくらしい。

こういうタイプのシェアがあるらしい。

 

でもね、謎なのはここからよ。

コイツも片方。

 

022-e

 

なんだけど、もう片方が見当たらんのよね。

どういう状態の靴を持ってきたのかしら?

靴バイキングみたいな感じでそこらへんに置いてんのかな???

 

謎は深まるばかりです。

タイ生活2
  • kurikovic2012/06/22

    今それマジで流行ってるらしいぞ。 友情の証なんだって。こんど一緒にやろうぜ!

  • admin2012/06/22

    >栗 栗さんの靴履くとサッカー下手になりそうだからイヤ。