MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ユニホーム

何回か紹介したことがあるタイ人の子、ガイ君。

 

007-q

 

日本人だらけのうちのスクールに一人で参加。

”こんにちわ”と”サヨナラ”と”休憩”の日本語を覚えた彼。

毎週土曜日に”今日練習やる?”って毎回電話してきてくれるの。

 

で、彼は無料で参加させてるのね。

ユニホームもあげてるし。

日本人の子もタイ人と少しでもサッカーやった方がいいしさ。

 

で、そのガイ君。

毎回父ちゃんに連れてこられるんだけど、ボクに水を買ってきてくれるの。

でも、この前はちと違って。。。

 

なんと。。。

 

ユニホームをくれたの。

 

014-c

 

しかも、YUTAKAの名前入りで、ボクの番号14まで。

地元シラチャFCのユニホームで作ってくれたのよ。

”いつもありがとう”ってなもんでね。

 

超感動だよね。

この写真のあとすぐに、その場で着替えたもんね。

ボクのその日の短パンがエンジだったからカラーコーディネートは別として。

 

いやぁ、ホントにありがとね。

サッカー4
  • k.okan2012/06/18

    ガイ君背が伸びたね!サプライズ嬉しいよね^ー^ おカアちゃんもウルッと来たよ、心が、ホッコリしました^0^v

  • admin2012/06/18

    >K.okanさん ガイが点取ったら、たくみがハイタッチしてるんですよ。それ見てボクもほっこりしてます。

  • kurikovic2012/06/22

    まさにナイスガイ。

  • admin2012/06/22

    >栗 栗さんも見習って何か寄越しなさい。