MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

S-oneカップ戦

S-oneって言う7人制の大会があってね。

それの打ち上げカップ戦があったのね。

なかなかいいグランドよ。

 

005-x

 

おっと、こりゃ違った。

 

011-x

 

で、4チームで各チームと15分1本を2試合ずつ。

要するに全部で6試合よ。

 

で、結果。

 

4勝1敗1分けで優勝!!!

 

030-x

 

夜は中華で打ち上げ。

そして、中華と言えば餃子部。

 

041-x

 

12人いたから1人最低4皿(40個)としても、48皿の480個じゃん。

でも、打ち上げだし、部長も妥協で30皿の300個って言ったのね。

 

”おいしく食べたいっす。”

 

の、満場一致で色んなもんを頼むことに。

 

039-x

 

麻婆豆腐やら酢豚やらも。

餃子なんて10皿だけよ。

 

もう・・・時代が違うのかなぁ・・・

 

なんて思って、酢豚のパイナップルがいつもより甘酸っぱく感じたなぁ。。。

サッカー2
  • kurikovic2012/06/22

    俺は知らないんだけど、酢豚には何でパイナップルが入ってるか知ってるの?

  • admin2012/06/22

    >栗 肉を柔らかくする効果があるからって説が。