MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

酒・酒・酒

ここ数年で飲む量が増えまして。

ようやく、ビールが飲めるようになったのよ。

ホレ、舌がお子ちゃまだから味で酔っちゃうボクは、サワーとかしか飲めなかったのね。

でも、タイにそんな繊細なモンないし。

 

で、しょっちゅう酔っ払ってる次第であります。

 

でも、ワイン、紹興酒はキツイね。

無駄にテンション上がって、最後気持ち悪くなるよ。

 

で、夜帰るじゃん。

で、朝起きるじゃん。

なんだろね?

こんな写真を一人で撮ってたらしいのよ。

 

011-c

 

どうやら、楽しかった思い出を写真に収めたかったんだろうね。

多分、ミュージカルのつもりでしょう・・・

 

こんなボクですが。

誰か一緒に飲んでください・・・

タイ生活4
  • オカンです!2012/06/21

    スマホ…指先操作でアップして!指パッチン!?なのね(//∇//)

  • admin2012/06/21

    >オカンさん うわっ。日本に帰ってスマホなんて近代文明使ってるんですね。 あの、指パッチンはウェストサイド物語を意識してだと思います。

  • kurikovic2012/06/22

    俺と白岩で良かったらいつでも一緒に呑んでやるよ。

  • admin2012/06/22

    >栗 そのタッグ最悪だろ。