MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本選手権裏側 ①

と、言いつつ裏にも届かないエピソード。

 

痩せないわぁ~。

とか、言っときながらこんなものばっか日本で食ってるボク。

 



 

ま、メンタルは根性のあるおばちゃんですから・・・。

 

したらよ。

よっちゃんが当たったの。

ブログ更新って思って当たりをしっかり開いたら・・・。

 



 

うぎゃっ!

破れちった。

 

でも優しいね、ファミマのおばちゃん。

ちゃんと交換してくれたよ。

 

で、ウキウキで開けたらね・・・。

 



 

また当たり!!!

この瞬間ね、翌日の日本選手権は幸せが訪れるって思ったね。

 

何て事の無い、小さな裏エピソード。

じゃぱん6
  • admin2012/09/20

    >Robozoさん う~ん。本は出したいですよ。ケツならすぐ出すんですけど。

  • robozo2012/09/21

    商社。

  • robozo2012/09/20

    おっ!出せ出せ!出すなら手伝うよ。って、本の方だからね。そのお尻はしまいなさい。

  • robozo2012/09/19

    よっちゃん連続当たりは心躍るでしょ。「メンタルはおばちゃん」ってタイトルで、メントレ本とかは出さないの?

  • admin2012/09/21

    >Robozoさん 仕事出版でしたっけ?

  • admin2012/09/22

    >Robozoさん そうでしたね。