MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本選手権裏側②

さあ、日本選手権のちゃんとした裏側。

写真バンバン出してくね。

 

まず、グランドはこんなとこ。

フロンタウン鷺沼。

 



 

フットサルコートが何面もあるのね。

それをくっつけて7人制のコートに。

なかなか素敵なコートでしたよ。

 

その控室はコチラ。

 



 

ってゆーか、控え控室まであるのね。

 

さて、我らがガサルス。

まずは人の良いキャプテン・新井さん。

 



 

みんなから弄られまくってるキャプテン。

すんません、ボクも便乗どころか先頭に立っちゃって・・・。

 

そして、ボクをアンプティに誘ったヒッキとディフェンスの要、春田さん。

 



 

左・春田さん、右ヒッキ。

とりあえずサッカー馬鹿。

 

お次は関西チームのスタッフさん。

 



 

ファミリーって感じの温かい人たちよね。

その関西チームのキャプテン・川合さん。

 



 

見た目はチ〇ピラだけど、喋ると超温かい人。

笑顔も素敵よ。

決して、土地を転がしたりしてないよ。

 

九州チーム。

 



 

何人かブログ見てくれてるみたいで話しかけてくれたの。

で、ナイスガイ加藤。

 



 

最初、気軽に話してくれたのに、打ち上げの居酒屋じゃ壁作りまくり。

 

で、厚木のTSA。

 



 

すんません。

忙しそうだったので、飛び込んでいけなかった・・・。

 

で、昨日の写真で出してなかったけど、最初に着たボクのキーパーユニホーム。

 



 

なんか短パン小っちゃい気がするんだよね。

 

控室や選手はこんな感じだったの。

この後に熱い試合が繰り広げられたんだよね。

サッカー0