MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ハロウィンサッカー

昨日はバンコクのスクール。

1度やってみたかった企画を実行。

ハロウィン仮装サッカー。

 

って事で、子どもたちは仮装して集合。

 



 

あら超カワイイ。

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんに付いてきたこんな子も。

 



 

これまた超カワイイ。

 

では、ユタカの本気を見せてやろう。

 



 

今年はシスターになってみました。

うん、見苦しい。

 

しばらくはみんなこの格好でサッカー。

 



 

この格好で取りっこしてミニゲーム。

ボクがコスプレに気を使いすぎてゼッケンを忘れるという大失態。。。

そして、さすがに暑すぎて1時間で身を軽くしてサッカー。

 

ま、無事に終了。

最後はおやつタイムもお母さんたちが用意してくれてね。

 



 

来年もやろうかな。

そしたら、何着ようかな?

 



 

サッカー2
  • robozo2012/10/31

    ヤダー。こんなシスター、ヤダー。私の天使も並べたら、完全に何かを冒涜してる作品になるな。

  • admin2012/11/01

    >robozoさん 自己満足です。