MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ロシア観光

W杯が終わって2週間。

ずいぶん昔のような気が。

でも、写真はいっぱい余ってるのね。

消化消化。

 

で、ロシアってどうだった?

とか言われるのね。

・・・う~ん、どうって言われても。

観光に連れて行かれたの2回だけだし。

で、その1回。

 

なんかカリーニングラードの端の方かな?

バルト海(だったかな)の方に連れて行かれたのね。

日本で言う、天橋立だって。

見てくれ!!!

 



 

う~ん。。。

木だらけで水の部分が何も見えねー。

 

歩いていくと、ガーナチームのコイツの歌声だけが木霊する。

 



 

流石、アフリカの勇。

いろんな素材が溢れてやがる。

 

で、チーム全体でふ~んって感情でこの場を去ったのね。

そして、やってきましたバルト海!

バルト海だよ、バルト海。

超メジャーな海じゃん。

 

これだっっっ!!!

 



 

うん・・・

普通・・・

 

チーム全体が無機質な顔でロシア観光ツアー終了。

アンプティーサッカー2
  • robozo2012/10/31

    このアフリカ人は豊を誘拐しに来たんでしょ?カリーニングラードは、人身売買盛んて聞いた。ロシアのファッションチェックは無し?

  • admin2012/11/01

    >Robozoさん ボクの親友です。