MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

W杯日本戦

今日、W杯日本戦だよ。

勝てば、たぶん決勝トーナメント進出。

 

で、昨日の夜はヒマだったからロシア-グアテマラ戦を観に行ったのね。

そしたら、またまた代表のコーチの小森さんに遭遇。

 



 

今回はたまたま会ったのね。

 

でね。

コーチですよ、この人。

なのにね・・・。

 



 

ボール蹴りすぎて足痛めてるのよ。

いや、選手じゃないからね・・・。

昔からそういうトコあるんだよね。

ってゆーか、そういうとこしかないんだよね。

 

こんな熱い男がコーチ兼通訳なワケ。

熱い試合になると思うよ。

応援してね!!!

サッカー2
  • admin2012/11/08

    >栗 :後ろのアレね。今度ゆっくり説明するよ。全盛期のベンチを支えたメンバーの一人だからね。

  • kurikovic2012/11/07

    ヘイヘイヘイヘイ!ちょい待ちーーー! 変なのが写り込んでるだろ!説明なしかよ!w