MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

フットサル

日本、おめでとうっっっ!!!

あんま興味なかったけど、コーチがお世話になってる人ってので気にしてみたらなんと予選突破!

いやぁ、スゲエ。

 

でね。

そんな日本戦はシラチャにいたから観れなかったけど、ロシア-グアテマラ戦を記念に観に行ったのね。

たまたま行った会場がロシア戦。

そう、ロシア。

なんか、他人な感じがしないからね。

 



 

ハラショー!ハラショー!

 

で、試合なのね。

ロシア超強え。

 



 

点取って会場も大盛り上がり。

 



 

そのロシア。

何人かブラジル人が国籍変えてるみたいなのね。

早いし強い!

 

キックオフでこんな奴にこんな状態で構えられたら相当怯むだろ。

 



 

昔、アメリカのプロレスでこんな体勢からものすごい勢いでタックルする選手を見たことあるもん。

 

早い展開のフットサルを見に、ロシア戦に足を運んでみて。

このタックルスタイルも観れるかもよ?!

サッカー4
  • 政野屋2012/11/08

    お久しぶりです。 マサです。 今度、チームでフットサルのW杯の観戦を兼ねてタイへ遠征に行きます! おそらくバンコクあたりに泊まると思のですが、ユタカさんの住んでる所は近いですか? もし可能ならお会いできたらと思いまして。 返信待ってます!

  • 政野屋2012/11/09

    お願いします! また近くなったら連絡します!

  • admin2012/11/09

    >マサ 久しぶり。今はバンコクに住んでるよ。なんか頑張ってるみたいね。地方に指導に行ってなければ会えるから遊ぼうよ。

  • admin2012/11/12

    >マサ おうっ!待ってるぞ。