MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ユニホーム屋さん

タイのお話でも。

ガーナにいるのかタイにいるのか、ナニ人なのか全てわからなくなりますので。

 

BTSナショナルスタジアム駅周辺にあるスポーツショップ達。

最近、諸事情により店が若干移動して、更にリニューアル。

そんな中の、あるお店がコチラ。

 



 

メジャーなヨーロッパのユニホームはもちろん。

日本のスポーツ店でお目にかからないようなユニホームたちが・・・

 



 

なかなかのクオリティでも約300バーツ(900円)。

なんと、あのネイマールのいるサントスも。

 



 

実は、ずっとカッコイイって思ってたから相当感動。

試着もその場でOK。

 



 

コレクターにはたまらんよね。

ただ、このお店のよく分からない点が1点。

 



 

マネキンが女性・・・

コスプレーヤー専門店なのかな。。。

タイ生活2
  • kurikovic2013/04/30

    シラピがイタリア行ってミランのレプリカのユニフォーム買ってきてたけど、まー似あってなかった。「白いジョージ・ウェア」って俺が笑うまで言い続けたよ。

  • admin2013/04/30

    >栗 シラット・ピットに続き、ホントどーしようもねーな。ちなみにガーナのスターたちのサッカーに今週ジョージ・ウェアが来てたらしいよ。