MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

チャンリーグ打ち上げ

ガーナから帰ってきて。

その当日、早速チャンリーグ。

そして、週末にはその打ち上げの1Dayトーナメント。

 

周りで乗馬が出来るようなハイソなグランド。

 



 

その名もポロクラブ。

ポロクラブなのに、上半身だけでも裸禁止っていうポロリはダメなグランドです。

 

いやぁ。

久々の芝のグランド。

テンション上がるって言うか、サッカーがやり易いよね。

 



 

シュートが走る走る。

爆風スランプ”ランナー”より走る走る。

 

2得点2アシスト!

 

でも、その後のもう1試合で、鳴かず飛ばずで負けちゃったんだけどね。。。

 

とは言え、芝のグランドのありがたみを再確認。

そして、チャンリーグも終了。順位は8チーム中7位。

去年出来過ぎの2位。

今年順当の7位って感じね。

 

なんにせよ、皆さんお疲れさまでした。

来年もまたがんばりましょう!

 



 

サッカー2
  • kurikovic2013/04/30

    俺も会社辞めてタイに移住するかな!楽しそうだよな!

  • admin2013/04/30

    >栗 アウト・オブ・ザ・ピッチの動きでうちのサッカー部は入れるから、栗さんは期待の新人だね。