MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お知らせ

日本メディカルさんが来タイって言ったでしょ。

で、お話させてもらったのね。

何を?

 

前にちょっと触れたけど、ボクのブログをリニューアルしてくれるって。

今よりも更にお洒落でふざけたのを作ってくれるそうで。

 

今回の来タイで、色々面倒見てもらってありがとうございました。

 



 

ひとり言6
  • admin2013/05/11

    >Yomoken サッカーに行けば結構色んなトコにいるぞ。

  • admin2013/05/13

    >大さん 粗相がなければ良かったです。

  • admin2013/05/08

    >栗 そのコーナーってのがそもそもないぞ。

  • Dai Hirakawa2013/05/11

    Yomoken、ありがとうございました。

  • yomoken2013/05/11

    なぜか俺はダイさんの会社の方々と日本でお会いしていたよw

  • kurikovic2013/05/07

    俺のコーナーでも写真や動画がアップ出来るようにしてよ。