MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

エチオピア航空

乗った事ないでしょ?

ボクは2度目。

だから、色々教えてあげる。

 

まずね、スターアライアンスグループなの。

だから、持ってる人はマイル貯まるよ。

 

で、CAさんはコチラ。

 



 

結構きれいな人多いのね。

 

で、出発の前に緊急時の注意とかあるでしょ。

映像が流れるじゃん。

 



 

ズームアップすると・・・

 



 

当たり前ですが、エチオピア人(と思われる)。

 

そして、ボクが食いついたのはコレ。

 



 

配られるヘッドホンが意外とオシャレ。

ちょっと意味もなく首にかけてチェケラッチョ気取ってみたもんね。

 

最後に気になる機内食。

 



 

全部の便じゃないと思うけど、”ビーフorフィッシュorチキン?”って1個多いからね。

しかも、ベジタリアンメニューがある場合も。

食事だけは充実。

 

でも、トイレ行くついでに”コーラちょうだい”って言ったら、あそこにあるよって指さされた。。。

こんなエチオピア航空、1度お試しあれ。

ガーナ4
  • admin2013/05/11

    >Yomoken これからちょくちょくお世話になる予定。

  • kurikovic2013/05/12

    おおー!ついにヨモケンもメンバー入りかよ! ますますこのコーナーのリニューアルが楽しみだな!

  • admin2013/05/13

    >栗 コメント書く欄、無くしてもらおっかなぁ。。。

  • yomoken2013/05/11

    コートジボワール⇒ガーナ間で乗ったことあるな、エチオピア航空