MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

新学期

ちょっと遅くなったけど新学期がスタート。

我がスクールも徐々に新会員も増えてきまして。

ガーナから帰国後、無事にスタート。

 



 

元気にサッカーしとります。

 

で、勢いそのままに孤児院のサッカーもスタート!

 

・・・

 

の、予定が・・・

 

行ってみたら、バレーボーラー達がウヨウヨと。

孤児院のスポーツ大会のバレーの練習だそうで、サッカーはもうちょいおやすみzzz...

パジャマではしゃぐガキたちも。

 



 

久々に孤児院の”本気”を喰らったよ。

 

そして、ろう学校はまだ学校がやってないし。

早く橋田に会いたいな。

 

今月下旬より、すべてスタート!

頑張ります!

サッカー4
  • kurikovic2013/05/12

    このパジャマはネタだろwww

  • admin2013/05/13

    >栗 孤児院自体、すべてネタみたいなもんでしょ。

  • admin2013/05/11

    >Yomoken たぶん来週あたりからだろうな。

  • yomoken2013/05/11

    俺も橋田に会いたいぞ