MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

練習試合

数ヶ月前から雨対策にグランドを変えたのね。

キレイな人工芝のグランドになったから子供もテンション上がってね。

 

ただね。

前のグランドみたいにタイ人がそこら辺にいないから、急きょ試合やろうぜなんてのが出来なくなったの。

 

と、思ったらおりましたよ。

タイ人チームが。

 

って事で、お得意の急な試合。

子供たちにグランド着くなり、”今日試合ね”って。

 



 



 



 



 

やっぱね。

急な試合はイイね。

なんか、殴り込みった感じで。

 

グランドが良くなって、こういう機会が減ったのがちょっと寂しい今日この頃でした。

サッカー2
  • kurikovic2013/05/22

    さすがの人工芝でも俺の技術は引き出せないだろうな。フフフ、、、

  • admin2013/05/23

    >栗 無い技術は引き出せないよ。