MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

メイドカフェ

タイにメイドカフェが出来たの。

Gatewayって言う結構なショッピングモールの中に。

 

はいはい、行けばいいんでしょ。

行ってきましたよ。

 



 

こんな感じの店構え。

 

でね。

店に入ってメイドさんがやってくるの。

そして、日本語で説明があるの。

 

このドリームキャンドル。

 



 

このキャンドルにメイドがふっと息を吹きかけると・・・

 



 

ロウソクがついて夢の国に案内してくれるらしい。

 

でね。

ボクが感動したのは徹底ぶりよ。

 

彼氏は?

ご主人様がいるから彼女は作りません。

 

日本語はどこで勉強したの?

夢の国の大学で勉強しました。

 

そして、圧巻は。

”ノーンカップ!(すいません)”って店員さん呼ぶじゃん。

したらさ、目の前のメイドさんが言うワケよ。

”呼ぶ時はニャンニャンって言ってください”って。

 

ええぇぇ・・言うの???

 

勇気だして言いましたよ。

ニャンニャン。

 



 

こっぱずかしい・・・

って言うか、最初の段階でボクの呼び出しは気付いてるじゃん。

 

で、最終的に貰えます。

メンバーカード。

 



 

これ出すとライブやってくれるらしい。

でも、気を付けてね。

ライブやってる間、なんか更に恥ずかしいから。

 

で、記念にチェキ取れるのね。

なんと100バーツ。

高くね?

 

でもね。。。

 

。。。

 



 

撮っちゃった。。。

ニャンニャンポーズしなくちゃいけないのね。

超はずい・・・

 

これはね、メンタルトレーニングには持ってこいよ。

みんな行ってみて。

タイ生活2
  • kurikovic2013/05/22

    フルチンに見えるぞ。

  • admin2013/05/23

    >栗 そういう店じゃないからね。