MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

アクセサリー

HPリニューアルにあたって、ちょっと色々な写真を整理してたのね。

で、ユタカ祭りの写真をチェックしてたの。

まず見て。

 



 

何気ない写真だけどさ。

赤い服の子、まつ毛君なんだけど首になんかぶら下げてるでしょ。

 

よく見るとさ、鍵なの。

いや、別にいいけど試合中は取ろうよ。

せめて服の中にしまおうよ。。。

こんなラフな感じでサッカーやるっていいよね。

ろう学校4
  • kurikovic2013/05/22

    アハハハハハ、なんだよこの自信満々の顔はw

  • admin2013/05/23

    >栗 橋田の次はコイツが来る予定だから要チェックね。

  • admin2013/05/23

    >みさっちさん はじめまして。 色んな人に連絡貰いました。でも、ああいうのって裏でボクがどんだけ吠えて叱咤しても、失点シーンばっかが映るんですよね・・・

  • みさっち2013/05/22

    はじめまして!! さっきテレビでアンプティサッカーやってて、豊さんも映ってましたよ♪