MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

バイト

子どもの頃から外国で生活。

ボクが子どもの頃じゃ想像できない生活をタイの日本人の子供たちは送ってるのね。

 

でもさ。

高校生にもなると、良い部分もあるけど日本で経験できるようなバイトとかも出来なかったりするのね。

 

って事で。

 



 

高校生になったコイツ。

水曜日だけは練習しないでうちで働きなさい。

 



 

小っちゃい子の面倒見たり、なかなか頑張ってくれてるよ。

こういう奴がお父さんになったら良いコーチに慣れるんじゃないかな。

 

頑張って、何かを学んでくださいな。

サッカー2
  • admin2013/05/26

    >栗 見れないからぞんざいな扱いされてるんだろ。

  • kurikovic2013/05/25

    子供たちの面倒は見れても果たして俺の面倒は見れるかな?フフフフフ、、、、