MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お師匠さんとブラジル料理

日本に帰ってくるたびに必ず行くところ。

中華街になぜか君臨するブラジル料理。

目の前で肉を斬って斬って斬りまくってくれるの。

 



 

で、この日にご一緒してもらったのが・・・

 



 

やらさん。

ボクのお師匠さん。

 

ブラジル、コロンビア、エクアドルでプレーしてて、今は自分のスクールも持ってる人ね。

11年前に知り合って、面白いなぁなんて思ってボクが食いつきだしたのがきっかけで、ずっと面倒見てもらってるのね。

 

この人がいたから、ボクが海外に出るようになったの。

この人のせいで、ボクが海外に出るようになったの。。。

じゃぱん2
  • kurikovic2013/08/14

    おい、タイカレー!もうひとり偉大なマスターを忘れてないか!!

  • admin2013/08/17

    >栗 隆ちゃんでしょw 木曜日にブラジル料理行ったよ。