MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本メディカルさん

こんなところに行ってきました。

 



 

ボクのブログを作ってくれてる日本メディカルネットコミュニケーションズさん。

IT系?

いやいや、体育会系でおますってくらいサッカーで見た事ある方々が会社にいるのね。

そして監督社長の平川さん。

 



 

公私ともに相手してもらっちゃってね。

足がつるくらい相手してもらっちゃってね。

 

そして、ボクのブログにかかわってくれてる皆さん。

勝手に言います、”チームユタカ”。

チームバチスタよりクリーンな皆さまです。

 



 

でも、この会議室に通されてでっかい画面にボクのブログが出てくると、いくら鋼の心のボクも照れるよね。

良かった、1番最近の記事がパンツじゃなくて・・・

 

これからボクのHPも作ってくれる予定でもう頭上がんないっす。

ネットでお悩みの皆さん、日本メディカルネットさんはココにいますよ。

じゃぱん2
  • kurikovic2013/08/17

    おいおいタイカレー!ということはつまり俺のコーナーも大画面かよ!!

  • admin2013/08/21

    >栗 コメントクリックしてないから安心して。