MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

大磯ロングビーチ

大阪行って眠い眠いとか言ってながら、お次は大磯ロングビーチ。

って言っても、完全にサッカー。

ポロリもなけりゃ出会いもない、子供のサッカーの合宿です。

ボクが前に指導してたエスコリーニャの合宿ね。

 

海沿いにあるこんなテニスコート。

 



 

その隣にあるフットサルコートで試合が行われるワケね。

 



 

日本の子はみんな上手いよね。

例外もおりますが・・・

 



 

試合より氷に夢中ね。

そして・・・

 



 

まさかのお眠・・・

どこのチームにもこんなんいるよね。

 

ホントね、可愛くなかったら許さんよね。

 

さて。

合宿も終わったし、ゆっくり寝ましょうね。

休息休息。

じゃぱん2
  • admin2013/08/27

    >栗 だから丹ちゃん以外は港北のアウトレット扱いなんだよ。

  • kurikovic2013/08/24

    お前サッカー好きだねー カズ、丹ちゃん、コタ と呑んだとき1秒もサッカーの話しなかったぞ(笑)w 少しは我々を見習えよ!