MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

大阪

さて、行ってまいりました大阪。

クソ暑い、クソ眠い。

そんな中の大阪はね・・・

 



 

関西セッチの練習。

 

実はユタカ、アドバイザーなんて肩書貰ってるのね。

杖付いてサッカーやって頑張ってるね。

とか、思われないで、単純にカッコ良いとかスゲエとか思われるようになんなきゃダメだと思うの。

そういうレベルにするためのお手伝いが出来ればって思ってね。

 

って事で、みんなも応援よろしくね。

4
  • admin2013/08/27

    >栗 スゲエどっちでもいいよ。

  • kurikovic2013/08/24

    もしくはセッチー。どっちがいいか川合さんに聞いておいて。

  • kurikovic2013/08/22

    関西セッチのサポーターってせっちゃんって言うんだぞ。 てっちゃんと間違えるなよな。

  • admin2013/08/23

    >栗 栗はサポーターやらなくて良いからね。