MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ユタカの宿題

日本のテレビ、見てますか?

やべっちFCに負けるな。

ってことで、ちょっとずつココでも動画出してこうかなって思ったの。

簡単な初心者向けから、ちょいとイカした大人向けまで出しちゃおうっかなって思って。

こんな感じでね。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=06juAkvnE1c

 

これからはちょっと凝った事してくから付いて来てね。

動画6
  • tukune2010/06/10

    ま~ま~かな? テクニクしゃんつくねより

  • kurikovic2010/06/10

    それなら俺も出来るよ。

  • admin2010/06/10

    >tukuneさん これはご挨拶程度ですから。

  • admin2010/06/10

    >栗さん ってゆーか、栗さんリフティング100回出来るようになったんですか?

  • 2010/06/11

    おお~!サッカー選手みたいだ!!

  • admin2010/06/11

    >鬼さん よく言われます。 サッカーがちょっと上手い芸人だって・・・