MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お見舞い

JASの仲間が入院した!

そいつは大変だ。

お見舞いに行こう。

 

ってのが親友ってやつよね。

 

ボクらだとね・・・

入院した。

なんか、やってやろう。

 

ってなるワケね。

 

さあ、見舞いましょう。

こんな子連れて、お見舞い行こう。

そして、好きにさてあげよう。

 

1174-p

 

男だけど・・・

この写真、男3人だから。

で、この真ん中の子に、ボクがハロウィンで使った看護師の衣装を着せてお見舞いに行こう。

 

でね。

到着。

 

1177-p

 

超焦ってたよ。

男であることはわかってるみたい。

で、根が真面目な彼はどうしていいかわからず、右往左往。

治ったんじゃねえかな?ってくらい。

 

ボクらに入院教える方が悪いよね。

タイ生活4
  • カメ2012/05/17

    真ん中の方は誰かのお友達ですか?

  • admin2012/05/18

    >カメちゃん みんなのお友達。

  • kurikovic2012/05/22

    タイのニューハーフ、レベル高! お前、本当はまんざらでもないだろ!www

  • admin2012/05/22

    >栗 まんざらだなんて言ったことないぞ。