MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

週末ヒロイン

ももクロじゃないよ。

週末の生活ね。

 

まずさ、土曜日ちょっとした野暮用で埼玉県の加須市に。

用事を済ませてうなぎでも。

 



 

相変わらずの向いてなさっぷり。

食べ終わってから写メを思い出す。

 

そして、アンプティサッカーの練習へ。

 



 

前回は全身つるっていう失態犯したからな・・・

今回はそこそこの発汗量。

 

そして、締めはヴェルドレーロ港北の練習試合で駒沢へ。

久しぶりの緑のユニホーム!

 



 

は、当然ベンチスタート。

人数いないっつーから来たけど、危なくラインズマンで出場するとこだったよ。

けが人が2人ほどでたから、ユタカ出場。

もう、疲れますよ・・・

 

そして。

銭湯にでも行きたいんだけどこの夜中に大阪に移動。

死を覚悟するほどの睡魔にレイプされながら、AMラジオでロングドライブ。

 

日本って忙しいね。

じゃぱん2
  • kurikovic2013/08/21

    おい、タイカレー、危なくラインズマンとはどーゆー意味だ? きっちり納得のいく説明をしてもらおうじゃねーか!w

  • admin2013/08/22

    >栗 ボクはそういうサッカー経歴者じゃないんだよ。